2014年1月23日木曜日

うぃ~

今日は早起き!!(ワタクシにしては)
6時30分におきたので、パークには9時30分にいけました~。
あいかわらず、オーリーがひどい!
マニュアル台にあがれない。
だけど、今日は新たなラインをYOPが考案してくれたので、HOBBY SHOP 7
にむけてがんばろうかと思います。
フリップはだいぶぬけてきた。
フェイキーフリップも事故後初メイク!
あと、あんまりやらないけど、ハーフキャブとかもっと突き詰めていって定着させたいな。
スケートはいろんな点がいつかつながるからたまらないよね。
スケートはやっぱたのしいなぁ~。

そのあとは、YOPと師匠で六方いってきました。
ニンニクと脂は少な目。
野菜は普通。
それでも多かったな。
次はZEROの味噌ラーメン食べたいな。
末っ子長男はわがままだから。笑

25日は試写会がTPSさんである模様。
残念ながらいけないけど、DVDは販売あるのかな??
ぜひ手元にいただきたいものだな。

さて大寒も過ぎて、あとは温かくなるのを待つばかり。
春よこ~い。
そう、知る人ぞ知るおたこんHAPPY BIRTHDAY 映像。
春よ来いがつかわれているんだけど、あれは本当にいい。いい。いい。いい。
知らない人はぜひ、you tube で検索してください。
ではでは~。




0 件のコメント:

コメントを投稿