2014年2月7日金曜日

明日はゆき~

ども、ワタクシです。
本日、アクシデントでカメラがぶっ壊れました。
意気消沈。
しかもちょう微妙なところ・・・
SDカードをいれるふた部分なんだけど、そこが閉まらない限り電源がはいらない。
だけど、割れちゃったからどうしようもできない。
これを直すと技術料のほうが高いんだよね~。
そんなわけで、アロンアルファ決行!!

駄目だったら、とうぶんカメラなしかなぁ。
うーん・・・

しかし今日のすけーぼーはなかなか収穫あり。
オーリーも少しだけ前進。
オーリーはむずかしいなぁ。
明日は雪みたいだから、スケートはできないね。
っても仕事です。

この間の写真と今日の写真でものっけときます!
ミナさん、マジカルランプ初ドロップおめでと~!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿