2014年2月22日土曜日

雲行きあやしい

ども、ワタクシです。
先月から続いていた管理職候補になるためのてすとがようやく終了しました!
43項目の小テストがあってすべて満点でないとダメというシビアなもの。
乗り切りました!
方法はともかくとして・・・
これで部長と面談してOKがでれば
晴れて管理職候補です。
だけどワタクシ、ほとんどチンピラみたいな外見の部長が超苦手。
話したことなんてほぼないんだよね。
やだなぁ。

そんな矢先に問題勃発!
なんと、ドコモスタッフ撤退!!
ではではでは?
ドコモは誰が取りつぐんだ?
まぁ、ワタクシです。
胃がいたい。
研修、研修また研修。
そんな日々になりそうです。
とりあえず、一回目の研修は約5時間。
頭はパンクでした。
なんか、方向性みうしなってるなぁって気がします。
だけど、逃げちゃうと逃げ切っちゃうので腹据えてがんばります。
誰か、ワタクシの取り次ぎの実験台になってください!!
なんつってな。

皆さん、最近は頭上注意ですよ!
気をつけてください。
かと言って、足元もすくわれないように。
それではごきげんよ~。
今日は師匠が来店!
いつもありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿