2014年4月10日木曜日

ジャコ

ども、ワタクシです。
昨日、1ヶ月ぶりにパークにいきました!
ストレッチのおかげかなのか、ようやくオーリーの重さを足で感じることができました!
本当は今日もスケート予定でしてが、いろいろやることもあって次の次の次の休みへ先延ばしになりました。
暖かくなってきたので、スケートやりたいですね。
久しぶりの面々になんだか、ちょっと緊張しました。
新鮮な感じ。
人はバカだから痛みを忘れるらしいです。
だから、また一歩を踏み出せる。
だけど、それゆえに同じ過ちもくりかえすんだよね。
“痛みは初めのうちだけ 慣れてしまえ大丈夫 そんなこと言えるあなたはヒットラーにもなれるだろ”

さてそんな最中、漫画を1つ購入。
内容は
凶悪な宇宙人の星から地球に向かって飛行物体の発信を確認!
銀河パトロールのジャコはその飛行物体にのっていると思われる、極めて戦闘を好む民族の地球侵入の阻止が任務。
はたして、名ばかりのスーパーエリートのジャコは任務をはたせるのか??

ちのみに、表紙の右の子の名前はタイツ。家族はみんな衣服の名前。

さてはて、不思議な旅の前哨戦。
意外に素朴で楽しかったです。
興味のある人はぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿