2014年4月18日金曜日

それでも世界はまわる

ども、ワタクシです。
休日の時間ってなんでこんなに加速するんですかね?
まったくもってなぞです。
ばーといって、ばーと駆け抜けて今。
どうしよう?なんて考えていたって時間は経つばかり。
ばーとパークからサンテリアいって
モリノコーヒーいって免許の更新いって、ナフコいって自宅。
気がつきゃ夕飯。

そして只今、ブレイクタイム。
パンは焼かずに食べるのか結構好きだけど、今日はバターをつけて焼きました。
これはこれでうまいな。
コーヒーは世界三大品種の大元にかなり近い古い豆の品種のコロンビア。
いかにもコーヒーという味がお気に入り。
やはり原点か?
そう!
原点だ!
オーリーがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿