2014年4月25日金曜日

後半戦スタート

ども、ワタクシです。
お家が光になりました!だけどワタクシには関係ありません。
なぜなら、まだアパート生活だからで~す!
だけどそれもあとちょっと!
がんばります!
日々が忙しすぎて、春を感じることができません!
スケートはできないし、腰は治らないし・・・
だけど今年は花粉症があまり辛くありません。
鼻水垂れすぎて困ったのは一回だけ。
おかけでマスクしなくていいので、耳が痛くなくていいです!
そんなこんなの毎日です。
皆さん、元気ですか?
ワタクシはおかげさまでなんとか生きています。
皆様に支えられ、成り立ってます。
日々、感謝の気持ちを忘れずに後半戦突入とさせていただきます!
人は一人では生きてはいけない。
一人のつもりでも、支えられてるもんなんだよね。
さてと、生きますかね!

0 件のコメント:

コメントを投稿