2014年8月17日日曜日

歩く花





知ってるかい?
忘れてはいけないことが~って歌ですがしってますか?

ども、ワタクシです。
好きな曲は?
と問われますと、なぜだか真っ先にブルーハーツのロマンチックという曲が
頭に浮かびます。
よくよく考えると、もっと他にもありそうなもんですが・・・
なぜでしょう?

今日はじめて知ったんですが、タイトルの歩く花という曲、ヒロトが友人の
結婚式のために書いた曲らしいです。
ちなみに奥さんになる人の職業が花屋さん。
なんだか、それを知ってまた聴くと好きな曲にもっと味がでますなぁ。

さてはて、毎日フル出勤の6日間がようやく終わりました。
早くしないと夏が終わってしまいます。
それなのに、天気はよろしくないようで・・・
しょぼ~ん。
そんなわけで、久しぶりにゲームを買ったのでこれから夜更かししちゃおうかと思います。
そう、それは大人のゲーム・・・
脱衣雀!!!!
な~んてね。
ではでは、皆さんよい夏を~。

0 件のコメント:

コメントを投稿