2014年8月28日木曜日

雨男

本日、パークにつくと雨!!
チョー雨!!
ども、そんなわけで雨男なワタクシでございます。

最近は梅雨みたいな天気な日々でなんだか気がめいりますね。
せっかくのお休みスッカーと晴れてもらいたいもんです。

ご心配おかけしていた腰もようやく回復した感があります。
今回は長くかかったので、少し自分でもあせりました!
ようやくスケートもがっつりできそうです!

最近はもっぱらオーリを楽しんでる日々です。
これも繰り返しですかね?
オーリーができるようになるとフリップも変わってきます。
やっぱ基本は大事です。

さぁ、夏後半戦!!汗かいてくぞ~!!




 久しぶりのタムロンレンズ。
やっぱレンズはほしいな。
マニュアルはやっぱむずいから、AFがいいざんす。

ほしいものは山ほどあるな。
とりあえず、今は目の前のことからがんばるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿