2014年8月20日水曜日

スケート日和

ども、ワタクシです!
本日晴れ晴れの晴れでスケートいってきました!
ようやく腰の違和感もなくなってきて、久しぶりにだいぶ動けたと思います!

スケートはやっていないとダメですね~。
どんどん忘れていきます。
だけど、セットコーンもオーリーでなんとか飛べるようになってきたし、
マニュアル台もあがれるようになってきました。
久しぶりに、ラインで動きをつけていきたいですね~。

フリップも足首の違和感もなくだいぶ振りぬけるようになってきたと思います。
まぁ、びびってるので若干板が立ちますね。
寝かして、寝かして、タイミングつかんでいきたいです。

最近はHOW TO で頭でっかちになっているのでそれを実践に移していきたいです!
今日は一個やりたいことが成功しました!
その一回だけで、あとは足を強打するばかりでしたがスケートはやっぱ楽しいですね。

次の休みも滑れますように!

ちなみに本日の写真はないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿