2014年9月3日水曜日

ツレがぎっくりになりまして

ども、小さい頃からみたらし団子の
最後のひとつがうまく食べれないワタクシでございます。

どうしても、そのまま上から食べようとしてくしが喉に刺さりそうになります。
それを横から食べるのだと気がついたのはいつの頃からでしょう??

それでも、最後のひとつを食べるのはどうも苦手です。
なんでしょうか?
あの横からいくと一口で食べれなくてくしが気になる感じがどうにも
いやなんですかね~。
なんか、改善策でもたてればノーベル賞もらえるかな?

さてはて、最近はスケートやる暇もなく家事に奮闘中です。
基本、家の事はやらない人なので、たいしたことはできないのですが
アイロンがけや、洗濯、皿洗い、朝食作り等々。
 今までサボりすぎてましたかね?
少し頼りすぎて遊びすぎたのかもしれません。
これからは、少し家のこともやらんとなぁと思います。

ただもう15年も今の生活リズムで生きてきたので、なかなか朝6時起きとかはきついです。
なのでまずは休みの日からチャレンジします。
家のことをやってから、スケート。
う~ん。
時間をうまく使えるかな?
とりあえず、お試しで。

とかいいながら、もうこんな時間。
明日は休みなので余裕かましてたんですが、6時に起きる気あるんかな?
ないな。
もうしばらくはしょうがないけど、その後は通常に起きて家のこと→スケート→家とかだな。
ぼちぼちいきまっせ~
去年の9月2日

0 件のコメント:

コメントを投稿