2014年9月24日水曜日

てっぺい。

ども、ワタクシです。
本日は二つのことが片付きました。
ひとつは 歯 です。
なおりました~!!他にも虫歯もなく無事終了。
昔からそうだけど、ワタクシがいってる歯医者さんの銀歯をつくる技術が半端ない!!
今回も違和感なくバッチリです!
これでおいしくご飯がいただけます!

そしてそしてそして~以前からずーっとブツブツいってた鉄平石!!!
のB級品達。
意を決して行ってきました!
もちろん、チキン野郎のワタクシは一人では行きません!行けません!!
今回はまたしてもYOPに力を貸してもらいました!
YOP本当にありがと~!
マジで助かりました!
いつもいつも世話になりっぱなしです。

しかし前回行ったときも思ったけど、鉄平石の採掘所ってなんかドーンって感じで
まじ圧倒されます!
なんかすごいんだよね~。
とりあえず、これが崩れてきたら死ぬなって思いながら作業が再開される前に
手っ取り早く車に積み込み、お礼を言って帰ってきました。
現場の人たちはとても快く石を分けてくれて、ありがたかったです。
職人気質のこわ~い人もいるかな~なんて思ったけど、小さい石は向こうで
大きい石はあっち、とか丁寧に教えてくれたり、手を切りやすいから気をつけろ
とか石は意外と重いから積みすぎに注意だとかいろいろ教えてくれました。

YOPの手助けもあり、けっこういい感じの石がいただけました。
庭の完成が楽しみだな。
午後は雨がふってきたけど、10分だけスケートして帰りました。
ちょっと思い描いてたことを試したら、意外といけるかも??
って手ごたえをつかみました。
次の休みが楽しみだな~。


0 件のコメント:

コメントを投稿