2014年9月17日水曜日

おもいがけずグーフィー

ども、ワタクシです。
チョコレートを片方の歯だけで食べると、なんだかおいしくありません。
両方で噛むとなんだか、口いっぱいに広がってとってもおいしいです!!
虫歯ってやだなぁ~。
だけど、来週には銀歯が入るのでアポロを一箱いっきぐいしよう!
そうだ!そうしよう!!
ドクターペッパーも買おう!
そうだ!そうしよう!!

そんなわけで、今日は歯医者さんから思いつきで美容院へ。
適当にかみ切って、午後はごろごろ。
なぜなら、本日偏頭痛!!
ようやく落ち着きました。
仕事じゃなくてよかった。
寝不足が祟ったかな?

なぜなら昨晩、いらないCD DVD を処分しようと中身を確認していたら
なぜかウイルスソフトがウイルスを検知!!
しかも、処理がされたのかいまいち不明。
それについて調べていたせいもあります。
本当にウイルスだったら困ったな。
最近、PC関係はろくなことがない。

さて先日のお休みにリトルオタコンとスケートへ出かけてきました。
そして、すごいことに気がついたのです!!
師匠がえい!っとリトオタを押すと最初に出た足が、なんと右足!!
レギュラーだと思って教えてたのに、まさかのグーフィーでした!!
そんなわけで、グーフィー師匠に教えをいただきプッシュをおぼえました!
意外と好調で、次の休みにまた行くことになりました!
スケートはまってくんねぇかな。
とりあえず、ワタクシのスケートやってる背中を記憶に残したい
その願いは叶いそうだ。
さて、本日こんな映像がメールに送られてきたのでご紹介します。
願わくばワタクシもこんな感じでいたいな。





年齢なんて関係ない。
そう思わせてくれる素晴らしい先達がたくさんいる。
ニール・アンガー氏もその一人。

スケートボードは若者のためのスポーツ。
そんなことは誰も決めてない。
ニール・アンガー氏は、60歳からスケーターになった。
彼がスケートボードを通して知ったこと。
それは・・・

「心の中に静けさを追求し続けること」
「たまらなかったよ」

新しいことに挑戦することで、毎日若くなってきているのが肌で感じるよ。
いくら実年齢で年をとったってね。
何かをスタートするのに、タイミングなんて関係ない。出会ってしまった瞬間、
心の奥からあふれ出したワクワクは、誰にも止められないのだから・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿