2014年9月22日月曜日

才能

子供の頃の得意なことってなんですか?
実はそれがあなたの才能かもしれません!!

・・・得意だったこと。。。

ども、得意だったことは足が少しはやかったこと!!
だけどいまさら、陸上選手なんて遅すぎるってな感じのワタクシです。
得意なことなんて、あんまね~な~なんて昨日の夜から考えていたら
一人落ち込んじゃいました。

得意なこと現実逃避。
だけど、朝はきて仕事に行かないといけないから、中途半端な現実逃避&妄想。
これが才能だ!
うををを!!
マジか!ワタクシってまじかーーー!!

すいません。ちょびっとばかし方向性をみうしなってるだけです。

さて昨日は久しぶりの面々にお会いできました!
りとおたがいると、集中して滑れないワタクシですが楽しかったです。
スケートはやってないとすぐにダメになるなぁ。
なんてことを実感。
失くすのははやいけど、取り戻すのには倍の時間がかかるよ。
コツコツ積み重ねやね。

実力の差は努力の差

実績の差は責任感の差

人格の差は苦労の差

判断力の差は情報の差

真剣だと知恵が出る

中途半端だと愚痴が出る

いい加減だと言い訳ばかり

本気でするから大抵のことはできる

本気でするから何でも面白い

本気でしているから誰かが助けてくれる

いかんワタクシ中途半端やから愚痴しかでないわ。
ダメだ。風呂はいってねよ。

昨日は久しぶりにZEROにいきました。
ラーメンおいしかったです。
たむちゃん&師匠、お付き合いありがとう!









0 件のコメント:

コメントを投稿