2014年9月8日月曜日

タイミング

ども、ワタクシです。
最近、典型的な虫歯になりました。
気がつけば、歯に黒い穴があいてました・・・
これは!!
五味歯科にいかねば~!!
そんなわけで、別に歯医者は嫌いじゃないけど、通うのがめんどくさいワタクシなのです。
しかも、痛くないから予約するタイミングもつかめず自分しだい。
そう!
そうなのです!!
タイミングって大事だけど、ある程度タイミングを計ることってできますよね?
それって仕事をする上でも、恋愛をする上でもけっこう大切だったりします。
自分の気持ちしだいでずらすことも、あわせることもできるんです。
多少ね。たぶん・・・

今回はタイミングがいろいろあわず、神様をお目にかかることはできませんでしたが
またいつかお目にかかることもあるのでしょうか??
たまたま、美術館にたどりつけず、富士見でも時間がなくその場を後にし
ちのぱーにもいくこともできず。
ただ、がんばれば行くことはできたのかもしれない。
ワタクシの気持ちがたりなかっただけですかね。
タイミングむずかしい。

昔、ビビアンスーがタイミングって歌をうたってたな。
あの人いまなにしてんだろ??

さて今日は壊れかけたPCの修復を試みていました!
みなさん、ひとつだけ言っときます。
リカバリは一番手っ取り早いけど、それは最後の手段です!!
試行錯誤して最終的にそこにたどり着きましょう!
なぜなら・・・リカバリ途中でエラーが出ると、windowsもインストールされてない
最初からリカバリもやり直せない・・・なんて最悪の事態に陥ります。
なので、必ずリカバリディスクは作っておきましょう。
それがあれば大抵のことは最悪なんとかなります。

それでは、なんとかならなくなったワタクシは寝ます!
写真はないよ~。
動画もないよ~。
フォノイコがほしいいいい!
まったくもって方向性を見失ってるワタクシでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿