2014年12月8日月曜日

のんびりと

ども、ワタクシです。
土曜の夜は久しぶりに友達と二人忘年会を開きました!
場所は禅!
相変わらずおいしい料理がいただけました!
21時くらいから集まって3時くらいまでひたすら話してました!
家について寝たのが4時。
久々に楽しんだな~。
話の内容なんて、中学生がドキドキしそうな感じの周りの人が聞いたら
笑っちゃうかもしんないけど、二人はいたって真剣!
秘密結社について熱く語ってました。
男二人で6時間・・・なにやってんだかね。
だけど、楽しかったな~。
マサさん、禅のスタッフの皆さんありがとうです!

そんでもって今日!
9時におきて、用事を済ませパークへ!
そこにはなんと!前から一度会ってみたいなぁ~なんて思ってたケントくんいました!
ラッキー!
最近は人との縁に恵まれてるな。
始めましてのご挨拶をして、スケート眺めさせてもらいました!
うまいっすね。
うまいす。
そんなワタクシは少しは動けるかな~なんて思ったけど、ちょっとやりだすと
なんかダメで、長年つき合ってるからなんとな~くわかるんだよね。
まぁ、ぼちぼちいくがね。
おぐまに「筋トレやれ!筋トレ!」
って言われたけど、きっちりやったほうがいいかな?なんて最近思ってる。
とりあえず、昨日の夜中によった勢いで、711でストレッチの本は買ってみた。
もちろん、流れで書いたけど、ワタクシは酔ってなんかいない。

冬にいろいろ蓄えて春にドッカ~ンってなればいいな。
その後は今日はたむちゃんとラーメンくってブラブラして帰路につきました。
これまたBOOK OFF 意外と楽しかった。
たむちゃん、お付き合いサンキューね。
今度は、ST写真とヒラメお願いします!

仁義なき戦い 

F値 甘いっす!

かっちょぶー

美女

かっちょぶー2


かっちょぶー3


仁義なき戦い 2 がんばれさなへ

0 件のコメント:

コメントを投稿