2014年12月30日火曜日

Can You Keep A Secret?

ども、ワタクシです。
今年最後のお休みは、雪でした!
しかも、なんか調子わり~な~と思ってたらまさかの熱!発熱!!
だけど、今は大丈夫な感じ。
疲れかな?疲れなのか?
だれか膝枕でいやしてくれ~・・・なんてね。

そんなわけで、スケート滑り納めもできず、腰も相変わらずで、市役所も休みだし
雪かきは役立たずだし・・・ダメじゃん!
俺じゃん!おたこんじゃん!!

しかし、ローカルパワーすごいよ。
すごいよマサルさん!セクシーコマンドーだよ!
パークの雪かきがっつり終わってた。
みんなありがとうです!
ワタクシってばなんもできなくてすんません。
いやはや、感動したっす。

今年ももう終わりですね。
いろいろあったようで、なんにも残していない日々。
無駄とは言わないけど、もっともっと変化をつけていけたんじゃないかと。
口でいうのは簡単だけど、なかなか変化がつけられないワタクシ。

スケートも仕事も写真も宙ぶらりん。
来年は自分で自分を押していかんとね。

っていいこと書いた事なんてないんじゃない!?
ネガティブポジティブなワタクシですが、皆さん今年もお世話になりました。
どれだけのことをワタクシが皆さんに返していけるかわからんけれどこれからも
よろしくです!
皆さん!よい御年を~!!






0 件のコメント:

コメントを投稿