2014年12月4日木曜日

シリアス

ども、ワタクシです。
人には口に出せないことがあるそうです。
そして、口にだしちゃいけないことがあるそうです。
そう!!シリアスにすべてを受け止めて踏ん張ってみても、空回りすることが多いようです。

スケートボード。
せっかくの2連休だったのにまったくできませんでした。
なんか、シリアスに言うともう腰が治らなくてできないんじゃないか?って
一瞬頭をよぎる。
そしたら、もうちっとカメラに本腰入るかな?
なんて、シリアスとは真逆だったりするワタクシです。
スケートできなくても、スケートには関わっていけるからね。

今日は80-200のマクロレンズのすごさに気づいた一日でした。
マニュアルは難しいです。
だけど、pentaxはピントが合ってると教えてくれます。
優れものです。
だけど、撮れた写真は意外と明るすぎました。
カメラの液晶で見たときはいいと思ったんだけどなぁ~。
精進がたりんか・・・っていうか知識か。
何事も勉強かね。

妻や子供が背負込む荷物より重いのなら~一生寂しがりやの男のほうがいい♪
口にだせないことがるぅ
口にだしちゃいけないことがあるぅ♪

さて、シップでもはってねよ~っと。








0 件のコメント:

コメントを投稿