2014年11月25日火曜日

STAY DREAM

ども、ワタクシでございます。
気がつきゃ、11月も終盤。
振り返ると、今年は結構腰に悩まされてますね。
今、現在もゴムベルト巻いてます。
プチギックリをやってから、ど~にもいかんね。
疲れてくると、腰にくる。
最近は月の残業が40時間くらいだからなぁ。
少しガタきてる。

結局ワタクシは気になるとこがあると集中できないタイプなので、治ってから基本スケート
します。
だけど、パークにはいってしまうのです。
そうすると、スケートやりたくなってとどめを刺すんすよね。
やめときゃい~のに。
スケートやれなくなると困るから、気をつけよっ!

今日はゆっくりしてから、パークへ。
人はすくなかったけど、たむちゃんの飛ばしっぷりは相変わらずでした。
ドルフィンやばいね。
ドルフィン。
ちょっと興奮しました。
ワタクシの一押しの男タムラ。
劇うま感は今日も健在でした!

ワタクシはといいますと、プッシュして、チョコントオーリーしてお終い。
あとは、けん玉。
最近は、世界一周の確立があがってきた。
ヨーロッパ一週もいい感じだ。
だけど、ウグイスはさっぱりできん。
ウグイスのセンスはどうやらZEROだ。
ZEROといえば、本当はZEROにラーメン食べにいきたかったけど、
ラーメン食べすぎ注意報がでていたので、帰宅。
たむちゃん、今度はいっしょにラーメンだな。

そんなこんなで、わいわいガヤガヤで帰宅。
そーいえば、茅野パーにローカルがいるから一歩が踏み出せない的な人がいるらしい。
それはわかる。
なぜなら俺もチキンだからだ。
なので、どんな人がいるかわかれば少しは来やすいのかな?
茅野パーローカル紹介コーナーでもやりましょか??
と考えたが、まずこのBLOGにたどり着くことがないので意味がなさそうだ。
このBLOGはかなり閉鎖てきだからな。

さて明日に備えて寝ましょ。







0 件のコメント:

コメントを投稿