2014年11月3日月曜日

BOARD WALK 京都

ども、ワタクシです。
すっかり秋めいてきましたね。
茅野パーの紅葉もどんどん進んでいきます。
さて、秋の人恋しさのせいでしょうか?
それとも、物思いにふけって大人ぶりたかったのでしょうか?
ワタクシがちょうど4年前に会いたい!っと思った方に
会いにいくべく、ついに行動をおこしました。

今回の持ち物。
HOBBY SHOP 1~6
上原 DVD 1枚
真澄 
サインペン
GR DIGITAL
デッキ
小説 一冊

こんなとこですかね?

夜行バスに揺られていってきました!
京都!
古都の町!!
頭の中ではJUDY&MARYのKYOTOとモンゴル800のあなたにが
延々と流れていました!
そしてついついに念願のBOARD WALK !!!
そしてHOMOROさん!!!
会ってきましたよ~。
会えましたよ~。
4年越しのHOMOROさん、感動でした!

さてそもそもなんでワタクシがHOMOROさんに会いたいとおもったかは
ここでも読んでいただくとして省略します。

とりあえず、HOMOROさんはワタクシが憧れていたHOMOROさんそのものでした!
うまくいえないのですが、HOMOROさんのBLOGを通してでしか
HOMOROさんの人柄はわからなかったのですが、会ってみてやっぱり
人が、スケーターが、集まる人なんだなって思った。

ワタクシはHOMOROさんのBLOGを読むと元気がでたり、パワーをもらったり
時には感動したり、笑ったりで同じタイトルも何回も読んだりしてます。

そういったなかで、見え隠れするHOMOROさんの人間味に魅かれてワタクシは
会いたくなったに違いありません。
森中一誠くんがHOMOROさんのとこがいいっていうのもうなずけるし、ケンケンや
二代目ナイキ BLOGにでてくるいろんな人が尋ねてくるのがわかる気がしました。

まぁ、たった一回で何がわかんのや!って思うけど、ワタクシがいつもお世話に
なってる、ローカルショップとおんなじ感じがしたんですよ。
あ~ワタクシんとこと、ここも一緒だな~って。
そんでもって、ワタクシはHOMOROさんのBLOGを読みまくってるから
初めてじゃない気までしちゃって、お忙しいなか約2時間もダラダラ居座ってしまいました。
本当にご迷惑おかけしてすいません。

正直もっともっといろんなことも聞いてみたかったし、話したいこともあったんだけど
なんだか、うまく言葉にならなくて・・・
緊張とはちがうんだけど、伝えたいことの三分の一かな~ってとこです!
そう、2時間の割にです。
相変わらず、言葉が遠回りで、言葉は磨かれていませんね。
それでも、楽しい2時間を過ごせました!
きっとそのくらいがちょうどいい。
サブロクも口頭でレクチャーされてきたし、スケートの話、京都の話、HOMOROさんの話
いろいろが大満足でした。
京都にいけて、HOMOROさんに会えて本当によかったです!
HOMOROさん、長いこと付き合ってもらって本当にありがとうございます!!!
デッキにいただいたサインと一緒に撮っていただいた写真は部屋に飾らせもらいます!
またいつか、機会があったら足を運ばせていただきます!
そのときはまたよろしくお願います!
今回はピーピングトムに行き損ねたので、次はそれも狙ってきますよ!

サブロクをメイクできたらまた一報いれます。
以上でotaconぶらり一人旅の一部始終は終了です。
こと細かに書いていくと、この3倍になりそうなんでやめときます。

・・・・とHOMOROさん風に書いてみる。
それでは!



























ps
叔父様のご冥福をお祈り申し上げます。


2 件のコメント:

  1. ホンマ遠いとこ有り難う御座いました〜。
    またおこしやす〜。

    返信削除
  2. いつの日かまた!必ず!
    ホビーショップ7を手土産にうかがいます!
    本当に、ありがとうございました!

    返信削除