2014年11月16日日曜日

入れ違い 行き違い 入れ替わり 

ども、ワタクシです。
最近めっきり寒いですね。
そんなわけで、19畳用のでかいファンヒーターを買ったら、家がカビるから
エアコンのほうがいいよ。
と買って2週間で貴重なアドバイスをいただいた今日この頃です。
たしかに、窓の結露が半端ないのでおかしいと思いました。
家が新しくなると、暖かい空気が逃げないように工夫されているらしく、
その結果ファンヒーターでは結露が発生してしまうようですね。

20常用のエアコンを買いなおしたのでこれで部屋は暖められるけど
ワタクシの懐はいっそう寒くなりました。
だれか、いやむしろ心やさしいかわいこちゃんが暖めてくれんかな。

さて今日は結婚式に行ってきました。
それでもと思って、少しだけパークへ行きました。
写真をパシャパシャ。
はしゃぎすぎて、結婚式はギリギリ滑り込み。
時計は忘れるは、髪はうまくセットできないわ、ご祝儀袋に名前は書いてないはで
バッタバタでした。
だけど、久しぶりにBroに会えたのでよかったです。
その辺はまた触れます。
とりあえず、今日は寝ます。















0 件のコメント:

コメントを投稿