2014年11月18日火曜日

手袋発動

ども、本日の天気予報は晴れ。
のはずが曇ってんじゃん!
ってことで、手袋発動。
寒いのは苦手なワタクシです。

今日は寒いせいなのか息がやたら上がりました。
心臓がずっとバクバクいってます。
まさかこれは恋!!
つり橋効果ってやつか?
ってそんなにリスクの伴うことはやっとらんがね。
そう、正直最近は維持するのがなんとかで、新しいことはぜんぜん身につかんし
つけようともしていない。
いいのか悪いのか。
仕事もスケートも気持ちの問題か?
本気度がたりんのやろうな。
中途半端な腐れ外道。

やることはいっぱいで、ぜんぜん片付かない今日この頃。
年内にはいろいろを納めたいな。
さて明日もスケートできるかな?
午後はPCの出張サポートがあるから午前中がんばりましょ。






0 件のコメント:

コメントを投稿