2015年2月14日土曜日

スケートは楽しい!そして写真も!

ども、ワタクシです。
本日、ヒールフリップメイクしました。
しかも、止まったまま。笑
いつぶりですかね?
あの刺さるイメージしかないヒールフリップ・・・おそろしや。
そして、ハーフキャブの練習。
今年はハーフキャブフリップもほしい。
好きな技の1つだ。
相変わらず、スケートは楽しい。
だけど、今日はNEWレンズもあったので写真も楽しかったです。
マニュアルだから、いろいろ難しいけどうまいこといくとビシャーってクリアな写真が
撮れるんすよ~。
これがたまらん。
そんなわけで、今日の写真のっけときます。
最近、BLOGGER がIEでは使えなくなりBLOGの更新はFIRE FOX でやってるんだけど
今度は写真のUPがうまくできないんすよね。
何度も、何度も、UPしなおしてようやくあがるんだけど、めんどくさい。
そろそろ、あれかな?
BLOGGER終了かな?
BLOGの引継ぎとかできないのかな?
うまい方法探しちゅ~!


0 件のコメント:

コメントを投稿