2015年2月26日木曜日

日々日々

ども、ワタクシです。
最近はどーにも更新ができなくていけません。
weblogなんでもっと日々の日常をなにげにつづっていければ本当は
いいんですかね?
だけど、そうすると愚痴しかでてこない気がしてですね~ついつい
言葉に詰まってしまいます。

最近は正直あんまりっすね。
仕事は楽しくないっす。
スケートもがっつりできないしね。
ネットで検索する言葉は 副業 がおおいです。
そんなことやってても、なんもおもろいことなんてないってわかってるんだけど
気持ちがついてきません。
2月ももうおしまい。
3月は家電アドバイザー試験があります。
久しぶりに勉強的なことしているけど、すぐ眠くなる。
もう少し、会社の拘束時間が短くなれば集中した時間作れそうなんだけどなぁ。
と、とりあえずいいわけ。
気持ちがうまく切り替わってくれるといいんだけど。

さて、そんなワタクシの休日は雨。
雨男なんですね。
とりあえず、パークへ。
たいして滑れないのにパークにいくから気持ちがよけい落ちるんですかね?
それでも、ブラッといってしまいます。
カメラもってね。




そういえば、かっちゃんに絵をつけてもらったデッキをいただいてきました!
 かなり手が込んでいてナイスな発想の絵です!
マイルームに飾らせていただきます!
さ~てなんの写真いれようかな??
かっちゃん、ありがとね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿