2015年3月4日水曜日

ブラブラブーラ

ども、ワタクシです。
本日は、お留守番からの二度寝。
昼飯に焼きそば食って大満足で銀行いってからの髪きりにGO!
切りって言うか中だけ抜きにいってきました。
おかげさまで、すっきり軽くなりました。イェイ!
そんで帰りに、パン買いにいこうと思ったけど、時間的に余裕がなくてパークへ。
パークには久しぶりのドンくんとあきちゃんがいました!
ワタクシはかるーくプッシュをしてました。
みんなは相変わらずうまいです。

明日は雨模様&またしてもお留守番。
とりあえず、家電アドバイザーの勉強かな。

トレメイク
ノーメイク
のり落ち
目線乗り落ち

0 件のコメント:

コメントを投稿