2015年3月9日月曜日

3月9日

ども、ワタクシです。
仕事場では極悪非道の嫌なやつで有名です・・・
人伝いに聞くとそうなることもあるようです。

うまくはいかぬ事もあるけれど、天を仰げばそれさえ小さくて
青い空は凛と澄んで 羊雲は静かにゆれる
花咲くを待つ喜びを 分かち合えるのであればそれは幸せ

と、いうわけで、アドバイスという名のエールを送ったところ
その人には怒られているとしか伝わらなかったという残念な結果に
終わった今日この頃。
家電アドバイザー試験もボロボロでした。
結構勉強したのになぁ。
そんなわけで、勉強漬けの日々に一旦終止符がうたれました。
3月は決算なので、まだまだ大変だけど、一段落かな。
また次のことにむかって準備ですな。

そんなわけで、3月9日。
今年もまた聴いてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿