2015年3月4日水曜日

よくありがちな

ども、ワタクシです。
よく、漫画とかでこんな場面ってありませんか?

ないっ!ないないないないぃぃぃ!!
あー!!私ってなんておっちょこちょいなの!?
人生で一番大切なときだってのに、まさか受験票をおいてくるなんて~!!
あれがないと、まったくここにいる意味がないじゃない!
なんて、バッグの中をガサガサさがしながら、慌てふためいている学生の姿を。

そう、今のワタクシがまさにそのとおりである。
今週末に控えている家電アドバイザーの受験票がないのである。
明日、問い合わせて間に合うのかな?
今日とかもめっちゃ勉強したのに・・・

しかしそんな今日!
パンをゲットしにきみちゃんとこへ。
大好きなブールとフランスパンをゲットできました。
ブールは早速、フライパンにオリーブオイルひいて焼きました!
おいしかった~。
一番はじっこはそのまま食べました。そのままでもぜんぜんいけちゃうんだよね。
あの噛み心地がたまらん。

そんなわけで、連休終わり。
スケートはぜんぜんしてません!

0 件のコメント:

コメントを投稿