2015年3月24日火曜日

日曜プッシュ

ども、ワタクシです。
いやはや、本日はよく笑いました!
久しぶりに笑ったなぁ。
これだから、スケートはいいですね。

今日は意外と体が動きましたね。
腰は相変わらずだけど、なんとかスケートできました。
って言ってもパークをぐるぐるしてただけね。
それでも、楽しかったなぁ~。
トッティにすげーゆるい映像を撮ってもらいました!
超低速のグダグダスケート。
いや、でもほんと楽しかった!
ありがとう、トッティ!!
わ~い♪
その後もゆるーい感じで滑って、こけて、写真撮ってで楽しい一日でした~。
明日、腰が痛くならなければいーなー。
あ~笑った笑った。







0 件のコメント:

コメントを投稿