2015年3月18日水曜日

花粉

ども、ワタクシです。
侮りました。花粉。
鼻水、タレタレです。
そんなわけで、今日は安易にお散歩。
おかげで、今も花ボッチ。
おかしいなぁ、去年は結構平気だったのに・・・

さて、今日は珍しくかっちゃんとけいじと3人でご飯食べにいってきました。
ワタクシはチャーハン。
チャーハン大好きなんです!
大阪にいるころ、よく作りました。
ほとんど、チャーハン、野菜炒め、オムライス、たまに違うものかなり同じもの
つくってくってましたね~。
懐かしい。
そんな、アホだった頃のワタクシよりも未だに若い二人。
スケートもっともっと楽しんでほしいですね~。
だけど、現状をきいてみると10代のスケーターは結構少ないみたい。
みんながみんな、パークに来てるわけじゃないし、知らないってだけかもしれないけど
数は少ないのかな?
まだ、見ぬスケーターにぜひあってみたいものです。
ワタクシ達からしたら茅野パーは茅野パーだけど、初めての人からしたら
やっぱりローカル色が色濃くでてるんだろうな~。
やっぱスケーターって個性ある人多いからよけいにね。

だけど、スケートしたいって気持ちはみんな一緒だから茅野パーでまた
見知らぬ人にお会いできるのを楽しみにしたいとこです。

たまにはワタクシもブラっと違うとこで、スケーター見つけて混ぜてもらおうかな。
それもおもしろいかも~。

そんなわけで、本日は写真はなしです。
それではみなさん、よい春休みを~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿