2015年8月11日火曜日

白いような手袋

ども、ワタクシです。
昨日はたむにぃと一緒に海釣りにいってきました!
一緒にというか、なんもわからんから釣りをさせてもらいに行った。
というべきでしょうか?
道具やら、なんやら、みんな準備してくれてあって本当に感謝感謝です。
しかも行きも帰りも運転してくれて・・・
実は連勤のあとの単休だったので、かなり助かりました!
朝からいったのに、一日はあっというまで・・・楽しかったなぁ~
もっと、つりをしていたかったけど時間はもう5時前・・・
やむえず帰ってきました。

小あじはたくさんつれて、95匹いました。
から揚げにしたり、南蛮漬けにしたりして食べました!
ちょーおいしかった~!!
釣れないかも?っておもったキスも一匹釣れて、それはワタクシが食べちゃいました。笑
これもまた、おいしかったです!

たむちゃんはきっといろいろ大変だったと思うけど、ちっこいのには大切な
夏の一ページになったようです。
絵日記書くんだって興奮してました。

なにかと忙しくて、8月ももう半分。
後半は自分の夏を満喫しよ~っと。










ちなみに、魚をさわれないワタクシは左手だけ軍手をはめていたせいで、片方だけ
なんとなく白いままで・・・まるで手袋のようになりました。
とかなんとかいってみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿