2015年8月21日金曜日

にしむら

ども、ワタクシです。
怒涛の5日間を終えて、ようやく休みでした。
久しぶりにイライラを超えた第二形態になりかけました。
とにかく疲れました。
精神的にも体的にも。
おかげで、せっかくの2連休だったのに、午前中いっぱい寝てしまうという
もったいない感じになってしまいました。
それでも、一日目は1ヶ月ぶりにおぐさんの顔を見に行ってきました。
二日目は誕生日も近いという事で、きみちゃんのところへ。
きみぱんは大人気で、目の前でバンバン売れていくので、急いでゲットで
取り置いてもらって、そのあときみちゃんと世間話をして帰ってきました。
友達の顔をみたり、人と話ができたりすると、やっぱりなんかいいなぁ~
なんておもいながら、帰路へ。
行きも帰りも、YOP工業の前を通ったけどYOPにはあえずでしたが、
NEWデッキを手に入れてる写真がUPされていて、元気そうだったのでよかったです!

腰もだいぶよくなってきたし、アバラも少し回復の兆しあり。
そろそろ、プッシュで体を慣らしていきたいなぁ。







0 件のコメント:

コメントを投稿