2014年10月11日土曜日

実に久しぶりな出来事

ども、ワタクシです。
先日は久しぶりな2連休。
どっちもスケートできました。ありがたい。
9日の日は写真も撮ったし、魚眼も久しぶりにつかいました。
みんな、かなり闘っていてみていて、あがりました!!

もっとワタクシもうがないとなぁ。
なかなか、自分を押せないワタクシです。
だけど、この日はひっさし振りにマニュアル台をテールマニュアルで抜けることが
できました!
足を折ってから1年3ヶ月ぶりくらいのメイクです!
ようやく以前の感じが戻りつつありますかね??
これで少し大きくパークを使うことができます。

新しいウィールも絶好調です。
まぁ、この恩恵はかなりでかいかもしれませんね。
愛用していた52mから53.5mにしたんです。
師匠からいただいた、X10も調子いいしね。

次の休みもスケートしたいけど、また台風です。
クソ!
ワタクシは雨男なんです!

ノーズバンプ





bsロケンロー

FS ロケンロー


魚眼VER




0 件のコメント:

コメントを投稿