2014年10月17日金曜日

ノーコンな日々

ども、ワタクシです。
昨日は何を思ったか雨でしたね。
だけど、昨日も今日もスケートできました。
ありがたいことです。

最近、ノーコンな日々が続いていてどこに何を投げてもまっすぐいきません。
心の迷いがそのままでるんですかね?
チキン野郎のワタクシはいつも一歩を踏み出すのが怖いので苦手です。
だから情報に頼ります。
だけど、いいのか悪いのか、最近は情報が多すぎて調べれば調べるほど
わからなくなって余計に不安を駆り立てられます。
このままじゃいか~ん!!
石橋を叩いて叩いて、壊して埋め立ててから渡る。
そして人に頼ります。
そう!これがワタクシです。

なんか自分の底が知れて嫌になりますです。はい。
それでも、行かねばならない。
やらねばならない。
そんなときもあります。

この性格はスケートにも大きく影響しています。
乗りいく精神、取りに行く精神これがたらんのですね。
だから、いつまでもメイクできないのです。
それでも、少しずつイメージをすり合わせていく。
今日、ようやくまともなノーコンプライができました!
ようやくだ~。
あとはスピードだな。

だがしかし、サブローはいつまでたってもできないなぁ。
そろそろ、太平サブローのモノマネを伝授してもらいにいきますかね。

さて、こっちに乗せられない写真がTPSさんに飾っていただけることになりました!
BLOGでは伝わらないA4サイズをよかったら楽しんでください。
そんでもって、今回も保留の写真が2枚。
どうなるかわからないけど、しばしお待ちを~。

フリップ師匠

フリップ05ちゃん

フリップおぐさん

ワンエイティ05ちゃん

オーリーYAZAWAくん

心臓をささげよ!

FSロックンローール師匠

みんなメイクです。
かっちょぶ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿