2014年10月17日金曜日

DONQ 再び

ども、ワタクシです。
皆さんはジョンQという映画をご存知ですか?
古い映画で、デンゼル・ワシントンが出てるやつです。
まぁ簡単に内容に触れると、心臓移植が必要な息子がいるが
費用が多額すぎてどうしようもできない。
そこで彼がとった行動とは!?!?

そう病院の占拠です。
自分の息子を助けるために大きな賭けにでるのです。
それがいいか、わるいかわからない。
ただ、その行動には大きな意味がある。
そんな映画です。

さて、昨日のBLOGにも書いたようにワタクシはあまり大きな行動は
ひとりでは起こせないタイプです。
ワクワク、ドキドキより不安が上まってしまうんですね。
そんなワタクシとは逆で、常に躊躇なく一歩を踏み出すスケーターを紹介します!

やることがダイナミックというか、生きてきている経緯がすごいというか
パワフルというか、うまく言えませんが・・・
とりあえず、彼の後輩じゃなくてよかったというところかな。笑

その男、凶暴につき。
いずれ世界を牛耳る男!
ロシア空港のテロ事件を生き抜いた男!
そう首領(ドン)・ガバチョ!
もとい・・
ドンくんで~す!!
すいません、多少話に嘘が混ざってますが、ドンくんのダイナミックスケートを
みていると、やる気をもらえます!
なんど失敗しても、立ち上がる姿はカッコイイです。
ワタクシにはたりない、ど根性をもっていてそういう姿をみると
いつも、すげーなーって思ってしまいます。

前にも書いたけど去年足を折ったときも、いつもならもうやめてるところを
ドンくんのあきらめない姿を先日に見ていたので、自分を押したんですね。
そしたら、グリッチョくらいならよかったのに、折れたんです。
そう、心にいい影響をあたえてくれます。

そんな昨日のドンくんのがんばりをUPしときます。
いつもシャッターチャンスを逃すワタクシのために何度もトライしてくれてありがとう!
とりあえず、全部メイク写真です。
かけて、流して、フェイキーアウトの瞬間がコンセプトです!
ポリシーは動きある写真ですかね。






0 件のコメント:

コメントを投稿