2014年10月9日木曜日

寒がりなワタクシはパーカー

ども、ワタクシです。
本日、長TにTシャツ重ね着のパーカーでスケート。
ワタクシは基本寒いのが苦手である。
なので、とりあえず着る。
厚ければ脱ぐ。
できることならば、冬は確実に暖かいものを着たい。
そうやって、何着アウターを渡り歩いてきたことか・・・
未だ最強にはであってない。
金か・・・
やはり金に物をいわせないとダメなのか~!!

っとそんなワタクシの戯言は聞き流してください。

今日は久しぶりに、いろいろに挑戦してみました。
珍しく
バリアル。
CABフリップ。
BSフリップ。
FSフリップ。

まぁ、形になりそうなのはほとんどなかったし、メイクもなし。
FSフリップは元々ないしね。
だけど、楽しかったなぁ~。

午後はベアリングとウィールを交換したのでだいぶ感じが変わりました。
明日滑るのが楽しみです。
HS7にむけてがんばりたいとこです!




FSフリップ


0 件のコメント:

コメントを投稿