2015年7月30日木曜日

Selector,Selector

ども、ワタクシです。
夏まっさかり、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは先日海にいってきたのですが、リアルに溺れかけました。
いやはや、歳はとりたくないもんですね・・・
人間、息ができないと結構パニクルもんですね。
足がつくところだったのに、本気で浮き輪にしがみつきましたよ。
海に行くときはなんか浮くアイテムは必須だなと思いました。

ちなみに同じ海岸で消防車5台救急車1台パトカー1台が集まるという
事故もありました。
水辺の事故にはくれぐれも気をつけてください。

あと夏といえばあれですかね、ひと夏のアバンチュール的な感じとかですかね。
海からかえってきた日は疲れてぐっすりだったはずなのに、見た夢は
なんだか髪の長い女の人を押し倒したようなスタイルで自分の腕の間で見下ろしてる
夢でしたね~。
なんだか、うきうきな夢でしたがそれが誰なのかとか、その一部分しか思い出せません。
残念!!
そんなわけで、夏のひと時に今宵はこんな一曲をお送りしたいと思います。
クラブでおねいちゃんのケツをずーーーっとつかんでる伝説は伊達じゃなかった!!









0 件のコメント:

コメントを投稿