2009年9月19日土曜日

ばな~な!


はい!鼻の頭に指をおいて、ばな~な。
鼻がむずがゆくなった人は正しい発音です。

先日これ見つけました。チョコバナナ味のきのこの山。
迷わず、即買い!!じつはワタクシ昔からきのこの山が大好きなんですね。
いろんな味がでますが、標準の常温保存が一番好きです。
だけど、チョコバナナは一目おいてます!
バナナ系は最近うまいんですよ。
特にはまっているのは、キャトルセゾンというお店の
バナナチーズタルト!これはマジうまい。
そして、チョコバナナきのこの山もやっぱりおいしかったです。
いや~いい買い物した。



そんでもって、今日の夕暮れ。


0 件のコメント:

コメントを投稿