2009年9月24日木曜日

パターン青!使徒です!!


ガーガー
「GPS、全滅です!白カウンター無事ですか?」
ブツッ
「こちら白。先ほどまで起動を確認していましたが沈黙です。動いていません!」
ブツッ
「同じく黒。こちらもダメです!」
ブツッ
「直ちにサーバー再起動」
「再起動?指令!そしたらPDAが使い物になりません!!」
「かまわん」
「・・・はい。サーバ再起動!急いで!」
「サーバー再起動受けつけません!」
「なんですって?しかたがないわ、強制終了をかけて!」
ブツッ
「GPS、一台起動です!」
「どういうこと?」
「博士が今、プロテクトにまわってます!」
「なんとか、サーバー再起動かかりました!」
「さすが、博士ね」

と、今日仕事先でこんなハプニングがありました。
全てのレジが止まる。PDA(レジと連動している電子手帳なるもの)が通信エラー。
それをワタクシは使徒!襲来!と妄想し一人笑ってました。笑
わかる人にしか、わからない、コアなネタです。すいません・・・

 
補足:最小のウィルスサイズである第11の使徒。体そのものがコンピューターのような物で、驚異的なスピードで進化・増殖する。さらに機械類を汚染・侵食する

0 件のコメント:

コメントを投稿