2010年9月16日木曜日

怪しさはより怪しさをまし

本日、朝起きてとりあえずパークへ。
雨が降っていたので、師匠プロジェクトの様子を見にいってきました。
うん・・・問題なさそうだ。
その足で、サンタの倉庫へ。
そこで、11円の品物も10001円で買うという超迷惑行為を
おこない帰ろうとすると、土砂降りの雨・・・
天罰か??
そんでもって、雨のせいでスケートはできないので、髪を切りに
いってきました!!
より一層、怪しい七三になれました!!
その後は、photo shopをダラダラいぢって、うたた寝をして
やることいっぱいあるのに、テンションあがらずすべて保留。
そんな一日でした~!!



2 件のコメント:

  1. 怪しさバンザイ。

    返信削除
  2. こへい丼さん
    目指せ!別人!!がコンセプトですかね。笑

    返信削除