2010年9月22日水曜日

栗とかぼちゃ

昨日YOPが栗をくれました~!!!
しかも、大量に!
そのおかげで、今日は帰ってきたら栗ご飯ができていました♪
うまかったです!!
YOPありがとう~。
昨日はこけそうになって、こらえたら腰をもっていかれました・・・
最近腰の調子がわるいなぁ~なんて思っていたら見事にやられましたね。
ほとんど、すけぼーできずに帰宅です。
だけど、栗がおいしかったからよしとしますか。
 
そんなこんなで今日の朝。
今度はかぼちゃをもらってきました。
おもちゃかぼちゃらしいです。
うまいこと切り抜いて、ハロウィンにあわせて
なんかつくりますかね。



0 件のコメント:

コメントを投稿