2010年9月5日日曜日

君はHSを知っているかい?

君はHSを知っているのか!?
ローカルのHSを知っているのか!?
小さい頃の憧れHSを覚えているのか!?
そんな気持ちを今でも持ち続けているのか!?
スケートボードに持ち合わせているのかい!?
なにより楽しんでいるのかい!?
 
君はホビーショップをしっているのかい?
でたけりゃ言いなよホビーショップ!!(たぶん)
君はスケート大好きかい?
好きなら言いなよホビーショップ!!
転んで痛くてしょうがない?
そんな時の合言葉、ホービーショップ!ホビーショップ!!
 
笑いとともに、痛みをかき消せホビーショップ!!
真剣なほどに、笑えるぜ!!
だけど、怪我には気をつけよう!!
そんなあなたに、ホビーショップ!ホビーショップ!!
心の安らぎホビーショップ!!
ワンコインで手にはいる(今は完売)
心の隙間をそっと埋めてくれる、ホビーショップ!ホビーショップ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿