2010年9月29日水曜日

秋雨

過ごしやすい季節がまたやってきました。
秋です。
心地よい風に暖かい日差し、それはとは異なった
陽が傾くとともに冷たくなってくる空気。
その一瞬の瞬間や時間帯がなぜか毎年懐かしく思うのは
なぜでしょうか??
不思議です。
髪を切ったせいか、季節の変わり目のせいか
最近、体調を崩し気味のワタクシです。
毎日、熱っぽい体を引きずって仕事をしております。
こんな時間にBLOGをかかずに寝ればいい!!
そう思います。
だけど、毎日10時間以上寝ていたら、なんだか寝れなくなってきました。
先日、体調を崩しつつも送別会に行ってきました。
それに顔をださねば~と思い、仕事もやすまずがんばったわけです。
そんな送別会の最中、ふと足元に目を落とすと
そこにはステキな足が!!
もとい。
ステキな靴が!!
これは絵になるなぁ~なんて、おかしなワタクシがでてきました。
う~ん、ワタクシって変態なのか??
そう思ったのですが、お願いして写真を撮らせてもらいました。
意外とすんなり許可がもらえたので
パシャ!!と撮らせていただきました。




なかなか、かわいらしい靴です。
そんなこんなで、風邪気味に寝不足がたたりいよいよ体調が
よろしくありません。
そんな中、仕事先から師匠デッキで帰宅。
でかいウィールがほしくなるワタクシでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿