2010年9月17日金曜日

すけぼーのほん


6月くらいからだっけかな??
ほしいな~なんて思っていたんだけど、気がついたら発売日が
2回ほど延期になってようやく9月7日に発売されました。
結局届いたのは9月17日の本日です。
それでも、納期一ヶ月って書いてあったからいいほうなのかな??
 
仕事から戻って早速ページをめくりました!
古い写真から新しい年代の物まであって、トリック名とか書いてないから
一人で想像とかしてたら、全然ページが進まない。
とりあえず、一休みしました。
ワタクシはDVDもそうなんだけど、見ようと思って見ると
あんまり楽しめません。
なんとなーく見るのが好きです。
なので、またなんとなーくページをめくってみたいと思います。
たぶん、集中力というものがないんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿