2012年9月24日月曜日

強い仲間に深い感謝を 20120922

どうもワタクシです。
先日はTPS10周年&HS5試写会に便乗してたくさんの人から
お祝いの言葉をいただきました。本当にありがとうございます!

TPS10周年&HS5試写会に立ち会えて、なおかつお祝いの言葉を
みんなからかけてもらえて、うれしい気持ちがたくさんで、たまらない
時間でした!
いつもお世話になっているTPS小倉さん!
これからも、20周年、30周年と目指して頑張ってください!
できることなら、節目節目にまた立ち会えたら光栄です。

HSきみちゃん!
ポテトチップス食べるの忘れるぐらいHS5は見入ってしまいました!
毎度、毎度、かっちょいいです!
いろんな人の気持ちが交差するHS5!!
発売楽しみにしています!
JAMのCDありがとう。ジュディマリ大好きです!

そんでもって、いつもワタクシを支えてくれるのりちゃん。
ありがとう。
のりちゃんなくしてワタクシの自由はありません。
大切なものをまた一つワタクシに授けてくれました。
大切に大切に見守っていきたいと思います。

そんな感じで、濃い3日間でした。











ワタクシはあんまりは多くはいらないのかもしれないと、改めて
思ってしまうのでした。
こんなに素敵な仲間と家族とスケートボード。
いつもありがとう。
2012 0923 泰史

0 件のコメント:

コメントを投稿