2012年9月2日日曜日

居心地空間

ども、こんな時間にすいません。
ワタクシです。
まぁ、タイトルが真夜中だけに基本的に本来は真夜中に更新が
多いBLOGだったんですが、最近は歳のせいかあんまり
起きていられないんですよね。
そうはいってもAM2:00ぐらいが目安ですが。

どーでもいいですかね。

さて、話は変わりますが、ワタクシが唯一一人でいける居酒屋
言わずと知れた禅。
酒も飲めないワタクシが飯だけ食べて帰ってこれる素敵な場所です。
無駄にカウンターで小説読んでいても、暖かく見守ってくれてます。
そんな禅ですが、
味、好し!
空間、好し!
スタッフ。サイコー!!
そんな場所です。
そして、どんなに忙しくても、
「ちょっちね」
と言ってくれるマスターがいます。
そんな、マスターとワタクシの出会い。
データの整理をしていたら、その時の写真がでてきました!
ここは1つ、UPしてみますか・・・・
それがこれだーーー!!!







大きく真ん中に映っているのがワタクシの友人。
その後ろの金髪のモヒカンのひとが・・・!!!!
そう、
「ちょっちね」
の素敵なマスターです。
もうだいぶ前の写真ですが。笑

2 件のコメント: