2012年9月13日木曜日

短編

ども、お腹が痛いのにとりあえず、キンキンに冷えた
ドクターペッパーにさらに氷を入れて飲んでいるワタクシです。
うまいです。

さて連日アツイ日が続きます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ワタクシはというと、とくに何もしていません。。
庭先でソラニンを熱唱しているぐらいです。
茅野パーに出向くも、とりあえず作業をしている振りで
みんなの周りをちょろちょろしているだけだったりします。笑





こんな感じです。
そもそも、作業的になんの役にもたたんワタクシ・・・
なんかできることはないかと考えた結果。
資金繰り。
その成果はもちろん失敗!
世の中そんなに甘くありませんでした~。
漫画でも売って金にすっかな??









帰りはMOLINO COFFEE によってコーヒーをゲットして帰宅。
今ならキリマンジェロ入ってますよ。
酸味が好きな方お勧めです。
次の目標は日和というフリーマガジンの秋の写真に応募してみる
つもりです。
賞金はでないけど、とりあえず。
それでは、皆さんまたお会いしましょう。
秋の夜長に思うこと。
女心と秋の空。
天高く馬肥ゆる秋。
風邪などひかぬよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿