2012年9月27日木曜日

もてあます時間

ども、ワタクシです。
なんだか、時間をもてあましているようで気がつけば日が変わっていたりで
時間ってのはよくも悪くも流れているんだなぁと思いました。

スケート大好きな人達を見ているとなんだかとってもあきない。
なんとなく、起きない体を引きずってとりあえずパークへ。
光合成をおこなって体が目覚めるのを待つ。
その間に、カメラ片手に笑顔を捜します。

体が起きたのは結局午後から、久しぶりにRに入りました。
イチチチ。
まぁ、コンクリよりましか。
Rはむずかしいです。
でもなんとなくできるようになってくると、ドキドキして楽しい。
これだから、きっとワタクシはまたスケートボードを手に取るのだろう。

一度、家に帰るもあの感覚が忘れられなくてまた家を飛び出す。
あぁ、そういうことね。
自分が思っている以上にスケートが好きらしい。
と、今さらながら言ってみる。

さてと、そろそろ諏訪ローカルをメディアに押していきたいと考えます。
みなさん、写真撮らせてくださいね。
ワタクシもここ最近は家でもかなりの時間写真撮ってます。
AFRIKAっていうゲームの中でだけど・・・
α100っていうデジ一使うんだよ。
単純なゲームだけど、結構カメラをつかうからおもしろいです。
そんなわけで、今日の収穫です。












0 件のコメント:

コメントを投稿