2012年9月6日木曜日

早起き

火曜日は地区のお仕事でいつもより早起き!
寝たらもう起きられない!と思い2度寝せずそのままパークへ。
9:30だれもいない!
そんなわけで、ひたすらスケボー。
そうはいっても10:00にはもう人がたくさんいました~。
今日はマニュアルのコツをミッチぃに教わりました。
するてっと~!!
なぜか本当にメイク率アップ!
すごい!
やはり、できるやつはちがうなぁ。
そんなわけで、ご機嫌のスケートタイムを過ごし帰宅。
だけど、夕方またまたパークへ。
雨が降ってきたけど、しばらくしたら止んだのでマニュアルの練習。
なんとか、メイクして帰宅。
この日は一人で始まり一人で終わった一日でした。
でも、収穫あり!
わ~い。






0 件のコメント:

コメントを投稿