2012年8月31日金曜日

基本忘れるべからず

昨日寝る前に、ひたすら茅野パーで滑ってる自分を
想像してねたワタクシです。
寝る前になると、なぜだかイラっとすることを思い出します。
だから、スケートのことだけ考えて寝ました!
その結果・・・あまり寝れずに寝不足。笑

そんなわけで、最近ようやくオーリーが少しだけ復活しました。
以前はデッキを投げた上に体だけ持っていく感じが否めなかったのですが
ようやく、少しだけ足に喰いついてきました。
基本忘れるべからずですね。
オーリーの調子が良くなるとフリップも上がってきます。
今日は久しぶりに よし! ってのが一回だけありました。
傍からみると、あんまり変わらないワタクシのフリップ。
だけど、おんなじよ~でそうじゃないんです。
自分にしか分からないこの よし! があるから
いつもそれを求めてしまうんですよね。
こんくらいのフリップで、セットコーン飛びたいなぁ。

スケートは午前だけ。
いろいろと忙しい一日でした。
写真貼っときますね~。
みんなカッチョブーです!!





0 件のコメント:

コメントを投稿