2012年8月10日金曜日

くまさんとよしゆき


ども、ワタクシです。
最近はなんだか涼しい気がします。
それもそのはず、先日標高のたか~い所に行ってきました。
ちなみに、上記の写真の蜂(正確には蜂ではない)よしゆきといいます。
そろそろ、15年くらいの付き合いになります。
名前はワタクシの友達のくまさんがつけました。
当時ワタクシが蜂だ!蜂だ!と騒いでいると、くまさんが
これは蜂じゃねぇ!!よしゆきだ!!
と教えてくれました。
それからほぼ毎日と言っていいほど、こいつとは暑い夏を共にしました。
そう、モロコシを焼きながら毎日毎日・・・
いよいよ頭がおかしくなってきたと思いましたか?
そうなんです!
前回のBLOGにも書いたようにおかしいんですよ。
なので、昨日病院に行ってきたんですがね・・・
ワタクシはなんの問題もなさそうでした・・・おかしいな・・。

そんなわけで、よしゆきにも久しぶりあえた、ここ霧ケ峰。
少しだけ、ぶらっとしてきました。

鹿肉バーガーは普通でした。
近くに売ってる幻の豚まんのほうがうまいっす!

ちょ~でかいヘラクレス!!
今年はしょうごくんが採ってきてくれるかな??

茅野パーどの辺やろ??

鳥がたくさんおった

遠くからみるとアメンボみたいや

重い空

魚眼で花

0 件のコメント:

コメントを投稿