2012年8月8日水曜日

行き場のないワタクシ

ども、です。
ワタクシです。
ついに、我が家からワタクシの貴重なスペースがさらに
端へ端へと縮小されました。
今まで使っていたテーブルすら使わせてもらえず、床に座って
BLOG書いてます。
そしてコンポも奪われ、ミニスピーカー&IPODを手元に置くのみ。
ワタクシが作り出した快適空間はもはや存在しません。
いつか、ワタクシの秘密の部屋を作ってやる!!

これが現状・・・

さてそんなわけで、私生活でも職場でも居場所がないワタクシが
行き着く先はもちろん茅野パークでございます。
そして当たり前のように今日もなんにもできない・・・・
あかんなぁ。
それでも今日は久しぶりにYOP きみちゃん に会えました~!
博士の異名を持つ小林くんもいましたよ。
途中からいつけんもきて~写真撮らせてもらって約20分で帰宅。
昼間は1時間くらい、オーリーをやりました。
ノーズがうまくつかえんね。
その後はいつけんの所で洗車してもらいにいってきました。
久しぶりにピカピカで、ステッカーも新しく貼り直してもらいました~!






あてこみ~180






0 件のコメント:

コメントを投稿